SSブログ

アクシデントカップル、テレビ放送始まりました。 [映-movie・drama-]

101226_112914.jpg


*********************************?

昨日2011年1月4日17:00より、韓国ドラマ「アクシデントカップル」がBSフジにて始まりました。

写真のDVDBOXは持ってますので特に見る必要も無いのですが、一応気になってチェックしています。

ドラマの大まかな内容は、平凡な郵便局員と韓国一の女優との言わば「逆シンデレララブストーリー」って感じかな。

正直な感想を言うと、吹き替えがかなり惜しい。
やはりファン・ジョンミンオッパとキム・アジュンの声で聞きたいかな。(お二人とも声がとても魅力的なんです。)
ですが副音声切り替えが出来ない設定のなので、そこは残念かな?
映像はDVDより、少し綺麗な感じがしました。

一番不安なのは、原作でポイントとなってるシーンがカットされてないかというところなんですが…;
実は民報放送の時は、バッサリでしたので。
でもDVD借りてまでは…っと言う方にはサワリとしてはお勧めなので、チェックしてみて下さい。

※原作はSHOWTIMEのサイトでもダウンロード出来ますよ。
(ちなみに1話は無料だった記憶が…。)

アクシデントカップルストーリー解説や、その他のお勧め韓国映画のお話は又後日しましょうね。

その他の韓流ドラマに関しましては、視聴してませんので全く知識がないのです。ごめんなさい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。